両目を失うタイミングランキング

1位 幼少期

大人達による保護があるため質の高い訓練を行うことが出来る。

最終的には聴覚が異常に発達し、ストリートファイトができるようになる。目が見えなくて喧嘩強かったらとても凄い。凄すぎる。

周りの友達が支えになってくれる。人の優しさに触れることができ、誠実な大人になれる。

老後は田舎のめちゃデカ民家の縁側で猫を膝の上に乗せてニコニコして過ごす。それ以外なにもしないできない。

 

2位 ジジイ

死んでも悔いないし死んじゃおーってなる。秒速解決。

 

最下位 成人すぎたあたり

目が見える世界になれすぎてガチパニックだしどうすればいいかもわからないもう大人だから親以外誰も助けてくれない。滅茶苦茶。しかも悔いしかないから死ぬ気も起きない。終わってる。