ビリビリビリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

"直観的なエロス"

 

君は感じているか?

日々の生活において電撃のようなエロスを。。。

 

 

 

 

こんにちは感動と申します。

 

みなさん"エロス"感じていますか?

僕はここ最近ずっとエロスを感じてしまいエロスリアンになってしまいました。←おいw←なに?

 

しかも大抵が見た瞬間に電撃が走るような直感的エロスであり、元々ミーハー気質な僕はより一層ミーハーが加速し

ルルーシュ?気品があってエロスを感じるよね……本編は見てないけど……」

というような形になっている始末です。トホホ……

 

今回はこの直観的なエロスについてお話します。

 

 

 

さて皆さんは日々平凡にダラダラと芋虫のように過ごしていてこう感じたことはありませんか?

 

シャチのオス、実はエロくね……?

と。

 

「たしかに……」「今更ですか?まだまだですね……」「シャチのオスはやはりネコだよな……」という声が聞こえてきますね。

 

中には「にゃんでシャチさんがエロいのぉ?ぼくわかんないよエーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!4949;;」

という方もいらっしゃるかと思いますので説明させていただきます。

 

シャチのイメージとして挙げられるものとしては

「クール」「凶暴」「知的」「ハンサム」

「僅かなキュート」

だと思います。

いわば完全無欠です。

クラスの女子達は「シャチくんってオ▽ニーしたりするのかな……?」と会話しているでしょう。

 

安心してください。

 

してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あの!?!?!?!?!?クールで知的だけど内なる獣を持つシャチくんが!?!?!?!?!?あんな情けない行為を!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

しています。

凄くないですか?この

 

ギャップ。

 

あんなにクールなシャチくんにも陰の字があるんですよ……

 

 

 

 

という話です。

 

そういった諸々を瞬時に判断した我々はエロスを直感的に感じるのです。

 

ふたなりも多分そういう感じなんじゃないですか?違うかもしれないな。知らんわバカ。