2018-01-01から1年間の記事一覧

超磁気不良伝説

こんにちわ。 アリサ役の初音東減牙未来(カイネネ(;;))です。 今ここの文章を打っている僕は神の悪戯によって電車内で向かい合って無限イチャイチャをしているカップルが目の前に設置されています。 ムカつくので電車のドアの横のスペースを完全に確保しま…

満員電車

週2で僕は通勤ラッシュの中電車に乗る。 社会を知らないため何時から何時が通勤ラッシュの時間帯なのかわからないが、動作1つで嫌な顔される程の満員っぷりを見るに僕が乗っている電車は通勤ラッシュの電車で間違いない。 幸い僕が乗車する駅での乗車人員は…

マジの話

秋葉原の大盛り海鮮丼チャレンジをした。15分以内で食べきれば成功と伝えられた。 よーい、どん! めっちゃ食った。2秒ぐらいで無くなった。 やったぁ!ゴーーーーーーーーーーーール!!!!! ゴールテープをきった。なんで?海鮮丼は? 夢だった。 FGOと…

まだ10月終わるのに5日ぐらいあるのに通信制限になっている人がいるんですよなぁにやっちまったな男は黙って西京焼き男は黙って西京焼き中学の給食以来食べてないよ〜

マジでキツい

弾けたさわやか

静岡に来た。 さわやかのげんこつハンバーグを食べた。 凄かった。 ハンバーグってこうなるんだ。 そう思った。 凄すぎたあまり 夕飯もまた来た。 今度はハンバーガーも一緒に食べた。 気持ちいい。 1日に3度も美味い肉の塊を食べてしまったので興奮した。…

チーズドリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

丼にチーズがとろとろ垂れてて下品(泣 ) 下品なチーズにすき家のドリルがちかずくんだ😭 やめろ😭チーズがドリに😭 ブロッコリーぢゃま😭 幸楽苑のチヤハーンが神ネ笑

夏名物 耳えぐれ

耳がえぐれた。 炎天下の中某所の屋上で7時間弱過ごした。 ヘトヘトだ。風呂に入る。 髪を洗う。 上の髪〜(?)、下の髪〜(?)、前髪〜、奥髪〜(???)〜 シュイシュイシャカシャカ シュイシュイシャカシャカ シュワァァァ〜 ん? なんか耳のあたりで髪の毛…

バス悪爆発

ワケあって1人で遠出している。 荷物はキャリーバッグとちっちゃいカバン。 2時間半ほど電車に揺られそこから30分ほどバスで移動する。 2人用の座席しか空いてないためとりあえずそこに座る。 運がいいことに2人分空いていた。 片側にキャリーバッグを置きも…

両目を失うタイミングランキング

1位 幼少期 大人達による保護があるため質の高い訓練を行うことが出来る。 最終的には聴覚が異常に発達し、ストリートファイトができるようになる。目が見えなくて喧嘩強かったらとても凄い。凄すぎる。 周りの友達が支えになってくれる。人の優しさに触れる…

虚無バース

なう(2018/05/31 13:10:18) Simejiって便利だな。「なう」と打つと今現在の年月日と時間がわかる。 なぜ今の時刻を表示したか。 終わってる。 一瞬5500まで行ったのに五月病による気狂いでネクロをちょっと使ったら終焉を迎えた。 5月31日13:10から明日の朝…

耳と脳で感じるシャドウバース

はじめまして。 初音東減牙未来(ショネト-ゲンガミライ)と申します。 突然ですがみなさん「空間認識能力」というものをご存知でしょうか。 物体の動きとか大きさとかをなんか色々3次元的にあーだこーだする能力のことだそうです。 まあ字面でなんとなく察してくださ…