バス悪爆発

ワケあって1人で遠出している。

荷物はキャリーバッグとちっちゃいカバン。

2時間半ほど電車に揺られそこから30分ほどバスで移動する。

2人用の座席しか空いてないためとりあえずそこに座る。

運がいいことに2人分空いていた。

片側にキャリーバッグを置きもう片側に腰を下ろす。

 

 

待てよ…

 

 

俺今悪じゃね?二人用の座席を1人で占領って悪そのものじゃん。

こりゃ来世はフンコロガシさんかな?w

 

フンコロガシになるのは良しとして悪になるのは少し抵抗がある。

とりあえず座席を1つ確保して善へと進もうとしてみる。

 

キャリーバッグを座席に寄せながら通路に置き窓側の席を空ける。

なんとなく違和感はあるけど席は確保した。これで来世はキリギリスさんぐらいにはなれるかな?w

 

 

おかしい

 

誰も座ろうとしない。え?いや、僕の横空いてますよ?座らないの?みんな?

いやまあね、そこの通路側空いてるしねまあうん。

いや、あんたはおかしいだろ。もはや座らないじゃん。あれ?嘘。俺悪?マジ?

 

 

 

 

最初に戻った。

あなた達がそのつもりなら僕にも考えがある。2人用の座席を一人で使うわ。バカ。アホ。来世はフンコロガシだ。

 

バス悪爆発ってかんじ。