虚無バース

なう(2018/05/31 13:10:18)

 

Simejiって便利だな。「なう」と打つと今現在の年月日と時間がわかる。

なぜ今の時刻を表示したか。


f:id:morimoridetane:20180531131007j:image

終わってる。

一瞬5500まで行ったのに五月病による気狂いでネクロをちょっと使ったら終焉を迎えた。

 

5月31日13:10から明日の朝までに5127mpは冷静に無理。明日を捨てる勇気など僕にはない。

 

追加パックが来た。

5パック引いた。

終わった。

 

JCGの開催を21:00からにしてほしい。

チーム土砂馬に入ってほしい。

モチベを分けてほしい。

チカラを分けてほしい。

歩く時は真っ直ぐ歩いてほしい。

高校生は文化祭の材料を買う時に群れないでほしい。

満員電車に悪びれない様子でタックルしないでほしい。

 

 

 

自分にしかわからないモノマネを身につけた。

文章で申し訳ないけど見てほしい。

ジョボボボボボ(小便の音)

あの研修中の女の子いいねぇ!清楚な感じがあっていいねぇ!

いやぁ…いいわ!あの清楚な感じがねぇ!

 

 

殴るぞ