妄想料理〜松茸チャーハン〜

「イメージするのは常に最強の料理である。」

 

 

どうも初音東減牙未来(カイネネ(;;))です。

みなさん、日頃から"料理"していますか?

Twitterで回ってきた蒙〇タンメンにチーズを加えるだの納豆を入れるだのして「料理最高w」とか思っていませんか?

 

バカ

 

クソバカ。ほんとに。

マトモに料理をしろ。バカ。

 

僕ですか?僕はしていますよ。

脳内

 

あ、今バカにしました?

 

するな

 

 

これ結構楽しくって最近はもうずっと脳内で料理を作って「美味しそ〜😋😋」って思う毎日です。

 

今日はその中でもこれは絶対イケると思った料理をご紹介します。

 

刮目せよ。俺の脳内料理(デモンストレーションクッキング)。

 

 

 

「クセになってんだよね。頭の中だけで料理するの。」

 

【松茸チャーハン】

 

①ご飯を温めその中にネギと細く切ったかまぼこを入れ適当に混ぜる。

 

②フライパンに油を敷きめちゃ熱す

 

③卵落とす潰す広げるネギかまぼこご飯投入混ぜる

 

④松茸のお吸い物の素を入れる混ぜる

 

⑤醤油を大さじ1入れる(上手い感じに焦がし醤油的なアレにする)

 

⑥炒める食べる美味い最高花丸満点

 

 

 

いかがでしたか?

作ってないのでわかりませんが雰囲気は美味しそうな感じになりました。

ちょっと調べたら松茸のお吸い物の素で炊き込みご飯をやったりしてるやつとかが出てきました。

じゃあ絶対美味いですね。

明日にでもこれをまんま試して作ってみようと思います。

 

さようなら。